So-net無料ブログ作成
CONTAX T2 ブログトップ

雪中写真 [CONTAX T2]

ka141.jpg

ここ2回の雪は首都圏でもかなり積もりました。

ka142.jpg

窓からのぞけば雪景色。
どこにも行けないのでそこらをウロウロ。

ka143.jpg

持ち出したのはCONTAX T2。
雪が上がり、川に行った時も含め3本程フィルムを使いました。

ka144.jpg

現像上がってきてビックリ。
想像を遥かに超える写りに一人感動してました(笑)

la145.jpg

CONTAX T2、これなら相場が高いのも頷けます。
フィルムは全部PORTRA160の期限切れ1年経過品です(笑)

後は期限超過3年物の160NSのみですw

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

写真熱。 [CONTAX T2]

ka55.jpg
今週末もお留守番です。

写真、撮りに行きたいな〜。

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

高原モノクローム [CONTAX T2]

ka21.jpg
ka27.jpg
これで高原シリーズは終了かな?(笑)




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

高原にて #3 [CONTAX T2]

ka23.jpg
CONTAX T2、霧の中ではピントが合わないって噂は本当でした(笑)

フィルム3本程撮って、最低限の事は分かりました。
次回からはもう少しちゃんと撮れそうです。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

新宿 [CONTAX T2]

ka15.jpg
ka17.jpg
ka18.jpg

CONTAX T2購入後(マップカメラね)の帰り道、パチパチやりながら駅に向かいました。
正直言って、T2は良いと思います。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

高原にて #2 [CONTAX T2]

ka14.jpg

清里は、結構フォトジェニックであります(笑)


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート
CONTAX T2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。