So-net無料ブログ作成

diary #0 [NEX-6]

ka444.jpg

先日、渋谷で開催されていた写真展に行きました。
たくさんの視線を浴びつつ選び抜かれた写真ばかりなので、それはもうさすがだな〜という写真ばかりでした。

ka445.jpg

展示された写真の中からさらに選ばれていくみたいですが、果たしてどうなるのか。
私個人の一票は入れずに帰ってきましたが、#23か#28で悩みました。

ka446.jpg

ただ、全体としての感想は...いや、止めましょう(笑)
私がどうこう言う必要も権利もありません。

ka447.jpg

でも写真というのはやはり瞬間が大事と言うか、個人的に好きなのは再現不能な写真のようです。
写っている物が何であれ、二度と撮れないだろうなと思う写真が好きみたいです。

ka448.jpg

気付けば、今年も既に半分を消化。
残り半分どうやって過ごすか?
そういや人生ももう折り返しかな?(笑)

ka450.jpg

それなりに年数も経過し、色々な所がポンコツになってきましたが、
これから少し勉強したい事もありまして、もう少し頑張りたいなとも思っております。

ka449.jpg

とは言っても、ガンバリも効き難いお年頃ではありますが(笑)
それを言い訳にせずコツコツやっていこうかなと。

頑張れ、俺。


nice!(9)  コメント(0) 

201502023 [NEX-6]

ka424.jpg
NEX-6+SEL35F18

犬の散歩中に撮る写真が増えた。


nice!(10)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。